2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

とうとう木が我が家に来てきてから、1か月が 過ぎてしましました。 まぁ〜、予想通りの展開ではありますが…。 雪の中、じっと我慢の"木”なのでした。 とほほ…………。

信じられな〜い業者part3

昨日、"信じられない業者"の従業員から主人の携帯に連絡が入った。 うぉぉ〜! やっと木を植える気になったかぁ〜!! ん? どうも別件らしい…。 何も言うな!と言っていた主人が口を開いた。 「木、どうするんや?枯れかかってるぞ?」 業者「気にはなって…

これは玄関ポーチにあるスリット。とてもおしゃれで気に入っているんですが…。 (この写真に写っているホースは怠け業者の忘れもの!) 実は、このスリット北向き。その上、この家の北側は空き地。 なので北風がピープーピープー、このスリットから入って来るんです。 風だけならま…

……………。 思っていた通り…。 まだ来ません。 あの怠慢業者めがぁ〜!!! 見てください。 どう思われますか? 所々、枯れかかっていたりちりちりで枯れる寸前だったり…。 なんて粗末な扱い…。 木が我が家にやって来てから、はや1カ月。 まさかこのようなこと…

なんなしに葉が枯れる寸前のちりちり状態に見えます。 れっきとしたプロの造園業者です。 なのに木を無造作に ポイ! と置いて行って、 その状態のまま 2週間以上もほったらかし!!。 こんな事ってあり〜!!!!! 信じられなぁ〜い!!!(これ、私の口癖…

5月に造園の業者さんにお願いしてから、半年が過ぎました. 着々と進んでいたのに…。な、なんと!!!未だに仕上がっていないんですぅ〜(怒) 後はシンボルツリーを植えて、瓦チップとやらをひいて終了〜〜! のはずが…。 夏からず〜っとその作業を放棄されてしまっ…