とうとう外壁を決めました。
これでやっと夜な夜なカタログを見ながら眠りに就く日からおさらばです。

実は、当初からなんとなく色は決めていたのですが、回りの人から
「きばつい色は止めた方がいいよ。」
「派手な色だけはしない方がいいよ。」
とかよく言われていて、
「きばつい色って?」
「派手な色って?」
と聞くと
「○○色とか○○色とか・・・・・。」

まさに○○色が決めていた色なのでした。
回りの人の言葉に左右される意志の弱い私たち・・・・・。
別の色で決めなくては!
といろいろ考えるのですが、頭の隅には○○色がありなかなか決まらなかったのです。

で、ある人に相談してみたところ
「○○色は輸入住宅らしくていいと思いますよ。回りの人に言われたからと他の色で決めると必ず後悔すると思いますよ。」
と・・・・・。

ありがとうございます。
あなたは私たちの女神・・・・・。

私たちはその言葉に救われました。

と言う事で、
○○色に決定〜!

誰が何と言おうと、もう動じる事はありません!
・・・・・と、思います。

って言うか、気が変わらない内に建てちゃって〜。
って言うか、外壁の色ごときで大袈裟な!

しかし、これ読んだ人って何色を想像しているんだろうか・・・・・。