6月に解体、8月半ばから建て始め・・・・・。
まだまだだと思っていたのに、とうとう完成してしまいました。


簡単ではございますが紹介いたします。

玄関
  
玄関扉と脇玄関の小窓です。外灯です。めっちゃかわいいです♪


  
ポーチ照明です。センサー付きですがこれはとても感度が悪くいので、別にセンサーを付けていただきました。右の写真は玄関ホールです。正面のニッチに照明を付けました。右の壁だけクロスを変えました。どうですか?なかなか素敵だと思いませんか?


   
これは玄関ホールから玄関扉に向かって撮りました。標準の下駄箱は使わず、写真ではわかりませんが、脇玄関にクローゼットを作り下駄箱用に棚を付けてもらいました。 


リビング・ダイニングルーム
  
発注ミスだったフローリングですが今では気に入っています。吹抜けの照明とプロペラです。


  
リビング照明とダイニングのペンダントです。


  
蓄暖とカウンター、玄関モニターです。リビングにあります。


  



キッチン
  
輸入キッチン2700、輸入アイランド(1350×610)、輸入食器棚です。


  
あこがれのIHクッキングヒーター、食洗機を付けました。ガスと比べて調理中、回りの空気が熱くならないらしいのでうれしいです。食洗機はどうしても付けてもらいたかった物です。


家事室
  
奥に洗濯機を置きます。クローゼットは一部屋に1つは無料で付けられると言う事で、付けてもらいました。