洗面所とユニットバス
  
輸入洗面台1200?です。鏡が大きいのが気に入っています。洗面台横の幅が狭くなってしまったのでクローゼットが付けられませんでした。オプションで造作棚にしてもらいました。黄色い花のクロスもめっちゃかわいいです。


    
洗面台上の照明です。シンプルだけどおしゃれです。オレンジのユニットバスです。1.25坪なのでひろいです。
現在は仮設ユニットシャワーを使用しています。ゆっくりくつろいでお風呂につかりたいです。


1Fトイレ
  
こちらはグリーン系の花柄のクロスです。手洗い器側の壁だけグリーン一色のクロスにしました。
タオルリングとペーパーホルダーはゴールドです。初め見た時は派手さにビックリしましたが、慣れてくると輸入住宅〜!って感じがしていいです。



照明はセンサー付にしました。消し忘れる人が我が家には結構いるんです。