に行ってきました。

入り口にはご丁寧に "歓迎 ○○様" と書いてありました。
温泉旅館のようでした。
まずユニットバスの標準仕様を見ました。
扉が折り戸なのですが、これがすごく力を入れないと開かないんです。もうびっくりするぐらい。
何回かチャレンジしているうちに軽くなるかと思ったけど、だめでした。
あきらめて4万円程UPで引き戸に変更しました。ショールームに展示してある物からこれでは、皆さん変更するんじゃあないでしょうか?
浴槽は前もって決めていたオレンジにしました。
明るくていいですよ!
あとシャワーやタオル掛けなどをメタルに変更して(これは主人の希望)、片面の壁の柄も新色に変更。
オレンジの花柄でとてもかわいいです。
浴槽の栓もプッシュ式にしました。
全部で11万円程のUPです。

キッチンは輸入品に決めてあったのですが、せっかくなので見学だけしました。
はっきり言って、かなり日本製の方がいいです。デザインも仕様も! ついでに価格も!!
営業さんから、
「見ない方がいいですよ」
って先に言われていたのですが、納得です。
1階のトイレはオフホワイト、2階はピンクにしました。標準品です。
便座の前に立っても自動で蓋は開きませんでした。
あまりUPになると困るので、これ以上何も聞きませんでした。