今まで使用していた食器棚が結構気に入っていて、新築してからも使おうと思っていたのですが、先日仮住まいへ移動した時にあまりの損傷にびっくりしました。
後ろの板がベゴベゴで内側も塗装が剥がれていてボロボロ。
ショック・・・・・。
まあ、18年も頑張った食器棚ですからしかたないっか!
よし! 買い換えるぞっ!
ん―――――。
どうせならキッチンと同じ輸入物にすれば統一感が出ていいよなー。
さっそく営業マンに値段の問い合せをしました。
巾1500㎜でナ、ナント29万円ナリ! 高すぎ〜!!
今ならまだ発注に間に合うとか・・・・・。
ん―――――ん―――――。
決めました。発注お願いします!
営業さん言わく
「リッチですねー。宝くじでも当たりましたか?」
「・・・・・」
宝くじ当たらないと買えないと思われているみたい。まあ、ユニットバスの11万円UPでブーブー言っていた私ですからそう思われても仕方ないっか!
寂しー。
で、今のところ40万円のUP・・・・・ きびしいー。
宝くじか・・・ 買わなきゃ当たらないよなっ!