お湯が出るようになり、もう銭湯に行く必要はなくなりました。
が、またまた問題発生!!!
ユニットシャワーの扉がすいていて、そこからお湯が流れ出るのです。いっくら車庫の中だとは言え、今は畳を敷き詰めた立派なキッチン。シャッターの隙間から虫が入らないようにと板で封鎖して、その間には断熱材も入れてもらいました。そこにお湯が流れていくのです。車庫だから少し傾斜になっていますから。
大変!!! 板が腐ってしまう―――!!!
早速、営業マンに連絡し、配管屋さんにみてもらいました。
「あっちこっちもって行くでいたんでるんやなー。どうもならんけどなー。対処方法あるか聞いてみまーす。」
新品でないとはいえ、いたんでて当たり前やみたいな言い方はちょっと・・・・・。

・・・・・もうどうにもならないみたいです。本来なら屋外に設置するものだから、漏れても仕方ないとか・・・・・
考えてみればそうだよな。まだ家出シャワーが出来るだけでもありがたいと思わないとっ!
とりあえず、漏れてくる箇所に100均で買ったプラスティックの引き出しをおいて対処しました。