業者さんが帰ってからこっそり侵入しました。
  
24時間換気システムですね。

玄関ドアが入っていました。何か貼ってありますが・・・・・?
  
ふ〜ん、なるほど。

玄関ドアの内側に地鎮祭の時の写真と"伝言板"とあったので、せっかくなので業者さんへの気持ちを書かせていただきました。写真があったのはちょっと驚きました。

"安全第一の看板”の後ろに貼ってありました。


数日後・・・・・
大きな変化はないようです。
  
  
24時間換気システムが取り付けられています。 これが水切りというものでしょうか。

久しぶりにワクワクしました。トラックに沢山断熱材が積まれて来ました。
断熱材 バンザーイ!!!