我が家には家事室という小部屋があり、そこで洗濯物を干しています。
ここ最近の梅雨によるじめじめで、あんなに早く乾いていた洗濯物がその日のうちに乾く事は難しくなりました。
こんなものなのか………。
引っ越し当初は、乾燥する建物だから加湿器が必要になるかも!とまで言われていました。
もしかして今度は除湿器が必要なの?
十数年前から使っていたブ〜ンって大きな音がして振動もすごい除湿器を出して来なくてはいけないのか。
除湿器って今一なんだよな〜。溜まった水も捨てなきゃいけないし……。
いっその事乾燥機でも買おうっか!最近は乾燥機能付き洗濯機が当たり前だから、乾燥機だけの物は安く出ているし。
それか思い切って乾燥機能付き洗濯機でも買ってしまうか!!!
ドラム式いいよな〜!
超最新式だと水が少量でいいとか… オゾンで洗うから洗剤がいらないとか…
でもめっちゃ値段が高いからな〜。
そういえば先日のジャパネットたかたの広告に、その超最新式が12万円程で載ってたぞ! 
これはお買い得ですよ。下取りもしてくれるし……。洗濯機の買い替えをお考えの方どうでしょうか!?
まるでジャパネットたかたの回し者。


とにかくこの季節をいかに乗り越えるか来年にむけて考えます。